泌尿器科疾患すべてに対応いたします。

排尿障害(前立腺肥大症・過活動膀胱・尿失禁など)に対する内服治療、干渉低周波療法、前立腺がんに対する内分泌療法・外来化学療法、膀胱がんに対する内視鏡を用いた経過観察・外来膀胱内抗がん剤注入療法などを行います。

女性特有の排尿障害に対し様々な治療をご提案可能です。

内科

お腹が痛い、体調が悪い、風邪気味などの症状がある場合の最初の窓口が内科になります。気になる症状があるときはお気軽に相談ください。

高血圧・高脂血症・糖尿病の初期治療・栄養指導
花粉症(アレルギー性鼻炎)・かぜ(感冒)・インフルエンザ
禁煙治療など

内科全般についての相談診療に対応します。
高度な治療が必要な場合には専門内科や連携機関へご紹介いたします。
インフルエンザ・肺炎球菌ワクチン・風疹ワクチンなどの予防接種を行っています。

在宅診療

通院困難な患者さんへ住み慣れた場所で過ごしていただくための「支える医療」をご提供します。
訪問診療は医療保険を用いた診療です。加入されている健康保険に準じたご負担額となります。また、一部介護保険によるご負担がございます。

詳細を見る

自費診療

公的な保険で認められていない方法・材料・薬剤を用いる、保険の適用対象にならない診療です。

予防接種

インフルエンザなどワクチンで予防可能な各種感染症の予防接種に対応します。

健診

健康診断結果により患者さん・ご家族へ適切なアドバイスを行います。